大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ベラビスタ膳所は寒かったけど熱かった! #マリーナブルー

こんばんは!

 

今日も天使ゆなたんに会えて嬉しすぎて夜寝れないかもしれない、たーです!

今日は滋賀・ベラビスタ膳所でマリーナブルーのライブでした!!

 

1部、2部の2部制で、2部とも行ってきました!

1部はトップバッターとして、2部はトリということで、まあ大トリですね!

マリーナブルーに始まってマリーナブルーに終わった1日でした!

 

朝行く時も帰っている今も外は寒く、ライブ中も外では雪が降っていたりと非常に寒い1日でしたが、会場は熱かったです!

さなるん、みらんのお休みというハンデをものともせず、復帰したちーちゃんを含めた6人でめちゃめちゃ盛り上がりアンコールもありと、めっちゃ楽しいライブとなりました!

 

そして、天使ゆなたんにティアラが復活し、プリンセスゆなたんを見れました(●´ω`●)

f:id:tar-f0073:20220206173032j:image

プリンセスゆなたんしか勝たん!!