大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

明日は滋賀・野洲バリハリでライブ! #マリーナブルー

こんばんは!

 

いつも頭の中にはマリーナブルーゆなたんがいてる、ゆなたん大好きたーです!

明日は週末土曜日!

てことは、ライブですよ!ライブ!

その前にふうちゃん、あおたん、みらんの撮影会もありますね。

場所は大津湖岸なぎさ公園 サンシャインビーチ付近です!

 

そしてその後には野洲バリハリでライブです!

みらんはどうやら5日、6日のライブはお休みとのことで、さなるんもお休みなので6人体制でのライブですね。

みらんは撮影会には参加するとのことです。

 

さなるん、みらんと2人がお休みとなりますが、6人で全力ライブでしょう!

もちろん全力で応援して全力で楽しんできます!

ゆなたんにも会えるので嬉しくて仕方がないです!

待ち遠しい!!

f:id:tar-f0073:20220204194058j:image

明日は天使ゆなたんに会いに行くー!