大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

シャイニングスターを歌おう! #マリーナブルー #シャイニングスター

こんばんは!

 

大好きなマリーナブルーゆなたんをいつも見ていたい、たーです!

3/19には「シャイニングスター」のCDが発売されるんですが、カラオケJOYSOUNDに少し前から配信がされているんですね。

これはもう行くしかない!ってことで行ってきました!

カラオケにはあまり良い思い出がないので、二度と行くことはないと思っていたんですが、10年以上振りぐらいです(;´Д`A

f:id:tar-f0073:20220203204344j:image

キーの調整は出来ますが、下げてみたら違和感があって余計に歌えませんでしたw
f:id:tar-f0073:20220203204346j:image

ライブや動画ではよく聴きますが、ちゃんと歌詞を見たのは初めてです。
f:id:tar-f0073:20220203204349j:image

なかなか難しい曲ですが、何回も歌っているうちになんとかなってきました。

とはいえ、全然下手ですけどね!

歌詞も覚えてマリーナブルーの映像をしっかり見ながら歌えるようになりたいです(´∀`)

「シャイニングスター」歌ってみると良い曲でもあり、楽しい曲でした!

f:id:tar-f0073:20220203205229j:image

もっとゆなたんを見ていたい!