大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

30日は京都・近畿オート自動車ショールームでライブ! #マリーナブルー

こんばんは!

 

マリーナブルーゆなたん大好き!な、たーです!

ここのところマリブーのライブある日は、異常な速度で1日が終わるんですが、平日は異常に遅い気がしてます(´・ω・`)

チカ守山からまだ1週間も経っていないのに、ずいぶん前な気がしてたり…。

 

さて、今週末は29日にはしおりんとりんりんの撮影会が大阪の鶴見緑地公園であります。

1月29日(土)フォトス鶴見撮影会(山下しおん・高橋りん) | オーナメントプロモーション

 

そして30日には京都の近畿オート自動車ショールームでライブがあります!

《自社》1月30日(日)コトポン5詳細@京都市南区・近畿オート自動車ショールーム | オーナメントプロモーション

今回は8人のステージではなくチーム別でのステージとなっています。

ちーちゃんは今回もお休みだそうで、チームMはゆなたんとふうちゃんの2人でのステージです!

色々と大変な時期ですが、全力で頑張ってくれているので、全力で応援!といきたいんですが残念ながら仕事があって行けません( ;∀;)

 

でも全力で念を送ります(>人<;)

現場には行けないけれど、応援は全力です!

頑張れマリーナブルー!

頑張れゆなたん!

f:id:tar-f0073:20220127174959j:image

2/5の野洲BARI-HARIにゆなたんに会いに行く!