大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

負けられない! #マリーナブルー

こんばんは!

 

マリーナブルーを、そしてなによりゆなたんを愛するたーです!

 

またまたコロナ禍で様々なところに影響が出始めています。

世間では飲食店が即座に時短や休業などと騒がれていますが、エンタメ業界も大きく影響を受けています。

マリーナブルーも例外ではありません。

いくつかのイベントが中止になったり、安全安心第一から出演を辞退せざるを得なくなっています。

 

中でも鹿児島での大型イベントのSANUNITフェスも辞退となってしまいました。

メンバーも楽しみにして一生懸命練習にも励んでいたことでしょうが、メンバーにもしものことがあってはいけないので、苦渋の決断でしょう。

 

これからもしばらくはこのような状態でイベント自体が減っていくかも知れません。

ここは我慢の時でしょう。

俺としてもゆなたんに会えないのが続くというのが、非常に辛いです。

が、いつまでもこんな状態ではないはず!

また毎週のようにイベントで会える!って日が来ます!絶対に!

それまでは数は減っても、可能な限りマリーナブルーの応援に行きたいと思います!

もちろん少しでも多くゆなたんに会いたいからやけどね!

f:id:tar-f0073:20220124215626j:image

でもやっぱりゆなたんにいっぱい会いたいんやー!