大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

初めましてから1ヶ月 #ゆなたん #マリーナブルー 

こんばんは!

 

今日は1月24日!

1ヶ月前はクリスマスイブ!

その日は初めてマリーナブルーのライブを見に行った日です!

 

心斎橋の大阪ルイードでした。

マリーナブルーというか、アイドルのライブに行くのが初めてでした。

何もわからん状態で、よく行ったもんやと自分でも思います( ̄▽ ̄)

でも何もわからんかってもゆなたんに会いたい!ただそれだけでした。

 

Twitterではちょくちょくリプとかしてたけど、実際に会うのは初めてでした。

実際に会ったゆなたんは動画とか写真とかで見ていたよりも天使でした(●´ω`●)

 

それからは見るたびに、ゆなたんが好きって気持ちが大きくなる一方ですね♡

なので、ちょっとゆなたんを見る機会が減ると、すぐゆなたん不足になっちゃいます(´-ω-`)

ゆなたんに会いたーい!

 

これからもずっとずっと、ゆなたんが大好きです!

f:id:tar-f0073:20220124192621j:image

ずっとゆなたんを見ていたい!