大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

さなるんモデルデビュー! #マリーナブルー

こんばんは!

 

ゆなたん大好きゆなたん大好きゆなたん大好きゆなたん大好きが頭の中をずっと駆け回っている、たーです!

俺のお雛様はゆなたんです!

 

今日はマリーナブルーとして嬉しいお知らせがありました。なんとさなるんが先日まで参加していたイベントで5位となり、モデルデビューが決まったということです!

さなるん、おめでとう!

ただ、俺の住む大阪では掲載される滋賀美少女図鑑を配布しているところがないんです。まあ、大阪やからね(^_^;)

なんとか手に入れることができればいいんやけどねえ。

f:id:tar-f0073:20220303221111j:image

滋賀ゆなたん図鑑があれば滋賀まで取りに行きます!