大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ゆなたんが大好きー!ってことです! #マリーナブルー #ゆなたん

こんにちは!

 

出会ってからというもの、ゆなたんのことが頭から離れなくなってしまっている、たーです!

でもゆなたんがいてるからこそ頑張れるし、楽しくて幸せなんです♪

 

今日はさなるんだけが出演の撮影会です。

なので、マリーナブルーとしてはお休みですね。

あいにくの天気となっていますが、もちろんそういうことも想定しているでしょうから雨天時でも大丈夫でしょう。ずぶ濡れの撮影会なんてことにはならないかとw

そうなれば、後々の語り草になる撮影会となるでしょうけどねw

 

ちなみに俺は撮影会なんてものには行ったことがありません。カメラも持ってないですしね。

でも行ってみたい気持ちはあります。もちろんゆなたんの撮影会です!スマホ、携帯でも撮影可となってはいますが、iPhoneのみで撮影会ってどうなんでしょう…って思っちゃいます。

それにゆなたんを撮るんやからきれいに撮りたい!ゆなたんに喜んでもらいたい!なんてね。

それに撮影会やと、もっとゆなたんと一緒に居てられるし、お話もたくさんできるやろうしね。って、ゆなたんを前にするとドキドキでうまいこと話せないんやけどね(^◇^;)

 

とまあ、ライブにも行けず、ゆなたんにも会えないので、取り留めもないことを書いちゃいました(>人<;)

俺が言いたいのは結局、ゆなたんが大好きー!

ですねw

f:id:tar-f0073:20220213161607j:image

次会うのを楽しみに頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ