大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ハッピーバレンタイン! #マリーナブルー

こんばんは!

 

本日は2月14日!バレンタインデーです!欲しいのはゆなたんからのチョコレートだけ!の、たーです!

神戸に行けなかったんでもらえなかったんですけどね( ;∀;)

ということで、今年も無縁でしたね!

 

でもこの時期はいろんなチョコが売ってたり、安くなってたりするので貰えなくても買っちゃってますw

甘いもの、チョコが大好きなんで(・∀・)

 

神戸には見に行けませんでしたが、撮影した方が動画をアップしてくれてました!

ありがたいことです!

お陰でちょうかわいいゆなたんを見れました(●´ω`●)

たくさんの動画嬉しいです!

f:id:tar-f0073:20220214195245j:image

チョコ下さーーーい!!