大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

毎日がマリーナブルーデー #マリーナブルー

こんばんは!

 

外は寒くても心はいつもぽっかぽか、だって心の中にはゆなたんがいてるから!心をゆなたんに占領された、幸せなたーです!

 

2月10日 18:00〜2月23日 20:00の期間で「滋賀県立琵琶湖博物館 ×「別冊 滋賀美少女図鑑」掲載モデルオーディション」が開催されており、マリーナブルーから、さなるんとしおりんの2人が参加しています。

さなるんは毎日20:00〜22:00の時間、ミクチャ配信をしています。

そしてしおりんも昨日からミクチャ配信を開始しました。

 

そんなわけで、ここのところ毎日がマリーナブルーデーとなっており、非常に嬉しい毎日となっています(´∀`)

結果はともかく毎日配信は大変やろうけど、2人には頑張って欲しいです!

みんなで2人を応援しましょう!!

f:id:tar-f0073:20220216183722j:image

もちろん俺の毎日はゆなたんデーです!