大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

昨日も楽しいマリブーデーでした! #マリーナブルー

おはようございます!

 

大好きなゆなたんをいっぱい見れたので、幸せな気分がまだまだ続いている、たーです!

ゆなたんの笑顔が見れれば元気いっぱい!

昨日もライブを2回楽しめました。

まずは心斎橋アメ村BIG STEPにあるライカエジソン店内でのCD発売イベントです。3/19発売のマリーナブルー2ndシングル「シャイニングスター」を予約してライブも楽しもうというものです!

ライブの後には予約の際にもらった特典券で参加できる特典会もありました。いつもの特典会とは違い動画撮影というマリーナブルーでは初めての特典がありました。

もちろん俺はゆなたんを動画に収めてきました!これでいつでも動いているゆなたんを見て元気をもらえますね(´∀`)

f:id:tar-f0073:20220307101631j:image

ただ残念なのは撮影した写真の出来がかなり酷かったです_| ̄|○

あんなにかわいいゆなたんやのに、もっとかわいく撮りたかった(´Д`)ハァ…

次の13日にリベンジです!

もっともっとかわいいゆなたんを撮りたいんやー!

f:id:tar-f0073:20220307102046j:image

ゆなたんは最強にかわいい!俺のカメラの腕が悪いんや(>_<)