大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

配信ライブ&WEB特典会は楽しかった! #マリーナブルー

こんばんは!

 

見れば見るほどどんどん好きがマシマシになっていく天使ゆなたん、今日も昨日より大好きになっている、たーです!

好きが溢れ出しそう!

今日はこのご時世には珍しく無くなってきた配信ライブでした!

あおたんとしおりんのソロステージもあり、その後は7人でマリーナブルーのステージ!途中、チームMとチームBが1曲ずつ別々のステージもあり、配信とはいえいつものライブと変わりない楽しさでした!

マリーナブルーのメンバーからはファンの反応が見れないので、やり辛さはあったかと思いますが、十分に楽しませてもらいました!

 

そしてライブの後はWEB特典会。

こちらはマリーナブルーとしては初の試みで、トラブルがありつつも、こちらもたくさんお話もできて楽しかったです!

むしろ大好きなゆなたんをずーっと目の前で見ていられたので、幸せな時間でした(´∀`)

まあゆなたんからはコメントしか見れませんがσ(^_^;)

f:id:tar-f0073:20220223214126j:image

かわいいです!

f:id:tar-f0073:20220223214222j:image

超かわいいです!

ゆなたん大好き過ぎです!