大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

フォトス守山撮影会が楽し過ぎた! #マリーナブルー

こんばんは!

 

1日中大好きなゆなたんと過ごせてめっちゃ幸せな気持ちになっている、たーです!

1日ずっとドキドキでした(´∀`)

本日はフォトス守山撮影会に行ってきました。

初の撮影会ということで、初めてライブに行った時のように緊張してました(⌒-⌒; )

f:id:tar-f0073:20220226173823j:image

でも始まってしまえば、かわいいゆなたんと過ごせる楽しさでドキドキでした(*´∀`*)

1部、2部はえんま堂公園での撮影でした。

外での撮影なので、天気が良くて暖かくなってきているとはいえ、風があり寒かったです。

f:id:tar-f0073:20220226174652j:image

そして、3部、4部、5部は屋内での撮影でした。

屋内なので寒さも気にせず撮影ができました。

でも室内ばかりではなく、少し外に出てみたりもしました。

撮影会は初めてでしたが、非常に楽しく幸せな時間を過ごせました!

たくさん写真も撮りましたが、超初心者なのでそこは大目に見てもらいたいですσ(^_^;)

f:id:tar-f0073:20220226175343j:image

ほぼほぼゆなたんの写真ですが、ぼちぼちとTwitterで上げていきたいです。

f:id:tar-f0073:20220226175453j:image

超絶かわいいゆなたんの笑顔がいっぱい見れました!