大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

加山れい撮影会デビューから半年記念! #マリーナブルー #加山れい #れーちゃん

こんにちは!

 

大分のブログも書いていないまま週末になろうとしていますw

そんな中、本日は8月26日!ということで、れーちゃんこと加山れいが初めて参加した撮影会2月26日のフォトス守山撮影会からちょうど半年となりました!

f:id:tar-f0073:20220826101052j:image

ただまあマリーナブルー加山れいとしてのデビューはまだ少し先となります。あくまでオープロに所属して初めて俺の前に現れた記念の日ということで。

f:id:tar-f0073:20220826101521j:image

この時は今のようにれい推しになるなんてことは思ってもなく、とはいえ普通にかわいい子であることは間違いなかったんですが。でも入れ替わるようにゆなたんが卒業し、気付けばれいのことばっかり見ていました。これは俺がれい推しになるのは必然のことで、運命の出会いやったんです!知らんけどw

f:id:tar-f0073:20220826111141j:image

まあともかく、そんなこんなで気付いた時にはペンライトは白を振るわ、ライブではれーちゃんコールを叫ぶわとれーちゃん漬けの生活となりましたw

f:id:tar-f0073:20220826112444j:image

ということで、これからもれいに愛を伝え続けたいと思います!

f:id:tar-f0073:20220826112836j:image
f:id:tar-f0073:20220826112839j:image
f:id:tar-f0073:20220826112605j:image
f:id:tar-f0073:20220826112833j:image

この半年でこんなにもかわいくなりました!これからもっともっとかわいくなっていきます!これからやで!愛してるよ!