大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

東京・お台場青海R地区特設会場 2022 TOKYO アイドル博LIVE! =3日目= #マリーナブルー

こんにちは!

 

先週の3連休最終日には日曜日は別行動やったけれど、それぞれが終了後合流して月曜日には東京はお台場です!大型フェスの2022 TOKYO アイドル博LIVE! =3日目=への出演です!

f:id:tar-f0073:20220725124025j:image
f:id:tar-f0073:20220725124023j:image

このアイドル博では色々と話題となっていて、2日目には熱中症になる人が続出していて、3日目には出演辞退するアイドルも出てたりと開催自体も心配されましたが、さまざまな対策を考えた上で無事3日目も開催となりました。

マリーナブルーも元気にいつも通りのステージを披露してくれました!

f:id:tar-f0073:20220725125600j:image
f:id:tar-f0073:20220725125607j:image
f:id:tar-f0073:20220725125603j:image
f:id:tar-f0073:20220725125554j:image
f:id:tar-f0073:20220725125557j:image
f:id:tar-f0073:20220725125551j:image
f:id:tar-f0073:20220725125610j:image

そして第2部と言うことではないけれど、普通の20分ステージのあとに午後から5分のストリートステージがありました。このストリートステージではドーナツ状のステージのところをアイドルが歌いながら走り!?そして中ではファンがそれを追いかけながらコールして、推しのステージを応援するというものですw

f:id:tar-f0073:20220725130337j:image
f:id:tar-f0073:20220725130343j:image
f:id:tar-f0073:20220725130340j:image

時間が短いのもあり、走りながらということもあり思うように写真は撮れませんでしたw

マリーナブルーもファンもしっかりと熱中症対策もしていたので、無事アイドル博を完走することができました!

色々と話題となりましたが、そのお陰で対策もしっかり取れて事故もなく非常に楽しいアイドル博となりました!

アイドルも運営もファンもなかなか大変な土日となりましたが、終わってみればめっちゃ楽しいマリブーデーな週末でした!

次はサウンドノート!そして日曜は双葉姉妹のバースデーライブの滋賀U⭐︎STONEです!