大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

日本橋・SOUNDNOTE OSAKA あーみーちゃん2周年まつり #マリーナブルー #チームB

こんばんは!

 

7/23の土曜日は大阪は日本橋にあるサウンドノート大阪にてライブでした!Bチームだけの予定で Mチームは?って思ってたらギリギリになって Mチームも合流してマリーナブルーとしてもステージが追加となりました!

まずはBチームのステージから!

f:id:tar-f0073:20220726164423j:image
f:id:tar-f0073:20220726164429j:image
f:id:tar-f0073:20220726164427j:image
f:id:tar-f0073:20220726164420j:image

久々の声出し禁止やったんで、コール出来ないのがちょっと残念やったけどライブはいつも通り楽しいライブでした。そして双葉あかねソロとしては結構見ていますが、マリーナブルーの双葉あかねは初めてでした。マリブーの曲もしっかり歌って踊れるようになっていて、この短期間ですごいですよね!Bチーム限定メンバーですが、これからはマリーナブルーとしても頑張って下さい!

そして、Bチームのあとは Mチームが合流してマリーナブルーとしてのステージです!

f:id:tar-f0073:20220726201506j:image
f:id:tar-f0073:20220726201503j:image
f:id:tar-f0073:20220726201510j:image

この日、 Mチームはこのサウンドノートの1回だけというちょっと物足りなさはありますが、ステージはこれまた楽しく熱かったです!マリーナブルーはやっぱり楽しいです!れーちゃんは世界で一番かわいいです!

f:id:tar-f0073:20220726202055j:image
f:id:tar-f0073:20220726202101j:image
f:id:tar-f0073:20220726202107j:image
f:id:tar-f0073:20220726202214j:image
f:id:tar-f0073:20220726202217j:image

ね?かわいいですよね?ね?ね?

かわいいに決まってるやろーが!

そしてこの次は双葉姉妹のバースデーライブ!