大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルーメンバー紹介 双葉あかね #マリーナブルー #チームB #双葉あかね

こんにちは!

 

いよいよマリーナブルーの活動再開が目の前まできました!明後日の8月11日木曜の奈良ミ・ナーラでの新作Tシャツお披露目販売イベントからマリブーデーの復活です!

【観覧無料】8月11日(木祝)奈良ミ・ナーラ〔マリーナブルー新作Tシャツお披露目販売イベント〕 | オーナメントプロモーション

というところで、残るは1人ですがその前にBチーム限定の助っ人メンバーの紹介です!

双葉あかね

f:id:tar-f0073:20220809115859j:image

そうです!現在ソロで活動している双葉あかねです!マリブー双葉あおいの双子のお姉さんでもあります!Bチームがりんりん、あおたんの2人となっている現在、急遽Bチーム単独ステージの時限定ではありますが、マリーナブルーBチームのメンバーとして入団しました。

f:id:tar-f0073:20220809122226j:image

彼女のデビューはあおたんと同じく2021年3月に双子姉妹ユニットあかねとあおいでデビューしており、その後グランキュートとして活動、そして別事務所のDistというグループで活動していたようです。そのDistが解散したのち2022年4月17日にソロアイドルとしてデビューをしました。

f:id:tar-f0073:20220809123150j:image

誕生日は7月18日で、先日の滋賀U★STONEにてあおたんと合同のバースデーライブが開催されましたね。まあ双子だけあって、同じヘアスタイルに同じメイクをされると見分けがつかないですw

でもやっぱり違いはある感じなのでずっと見ていれば見分けられるようになるかもです。

f:id:tar-f0073:20220809123739j:image

メンバーカラーというにはそもそもソロなので違う気がしますが、あかねんはピンクとなっています。応援する時はピンクのペンライトを振ってあげて下さい。

好きなキャラはクロミな気がします。正直あまり分かってないですw

f:id:tar-f0073:20220809131847j:image

そしてもちろんあかねんも美少女です!かわいいです!歌声もキレイです!ソロにマリーナブルーBチームとかなりハードな状態になってますが、どちらもしっかりとやっているあかねんはすごいです!これからも応援しています!

f:id:tar-f0073:20220809132623j:image
f:id:tar-f0073:20220809132636j:image
f:id:tar-f0073:20220809132633j:image
f:id:tar-f0073:20220809132626j:image
f:id:tar-f0073:20220809132629j:image
f:id:tar-f0073:20220809132639j:image