大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

奈良カエデの郷ひらら アイドルの夏休み ~スポーツ&ライブ・撮影会・ファンミーティング~ #マリーナブルー

こんにちは!

 

コールOKが増えてきたので、ここのところ土日にはおーれーの!れーちゃん!!と叫んでいるので週明けにはだいたい声がガラガラになっていますw

今週ももちろん土曜は名古屋で日曜は奈良で叫んできたので絶賛声が枯れている最中ですw

そんなわけで、日曜日は奈良カエデの郷ひららでれーちゃんへ愛の告白をしてきました!ラブコールってやつです!

f:id:tar-f0073:20220712145944j:image
f:id:tar-f0073:20220712145940j:image

今回は内容盛りだくさんでスポーツ大会にライブ、そしてファンミーティング、さらに撮影会まであって朝から夕方ずっと楽しめるものとなってました。

まずスポーツ大会としてマリーナブルー MチームとBチーム、シャスムーブメントでアイドル対アイドル、そしてそれぞれのファン対ファンでバスケ対決でした。ただのお遊びと思っていたけど、みんな真面目も真面目、ガチのバスケ対決でした!

アイドルもファンも体力の限界に挑戦するかのような熱い試合を繰り広げ、結果はマリーナブルーBチームが優勝でした!なかでもりんりんがびっくりするぐらいの活躍でした!そして2位にシャンスムーブメント、3位は残念ながらマリーナブルー Mチームとなりました。

その結果を受けて Mチームは15分のライブ、シャンスムーブメントは20分のライブ、Bチームは20分プラスアンコールのステージを繰り広げました!

f:id:tar-f0073:20220712151227j:image
f:id:tar-f0073:20220712151221j:image
f:id:tar-f0073:20220712151231j:image
f:id:tar-f0073:20220712151224j:image

今回はなんといっても衣装が全員制服ということですね!みんなかわいすぎです!

f:id:tar-f0073:20220712151427j:image
f:id:tar-f0073:20220712151424j:image
f:id:tar-f0073:20220712151421j:image
f:id:tar-f0073:20220712151417j:image

体育館の中なので雨の心配はなかったけど、相当暑かったです。メンバーもファンもみんなよく頑張りました!

周りはなにもないので、周りに気にすることなく全力でコールもしてきました!

というところで、これがまだ前半ですw

このあとはファンミーティングに撮影会と続きます。

ブログも続きます。

多分w

f:id:tar-f0073:20220712152433j:image
f:id:tar-f0073:20220712152429j:image
f:id:tar-f0073:20220712152426j:image
f:id:tar-f0073:20220712152436j:image

はい!やっぱりれーちゃんはかわいい!!