大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

奈良カエデの郷ひらら アイドルの夏休み ~スポーツ&ライブ・撮影会・ファンミーティング~(後編) #マリーナブルー

こんにちは!

 

今週もワクワクな週末が近付いてきました!その前に先日のカエデの郷ひららでのファンミーティングから話です!

f:id:tar-f0073:20220714122052j:image

かえでの郷にあるcafeカエデにて給食ランチをメンバーとファンで一緒に食べる、給食ファンミーティングでした!いかにも給食風なメニューですね。食器も9食な感じの食器を使ってます。この中ではパンが揚げパンのようで、これが美味しかったです。れーちゃんと一緒に食事するのは今回が初めてやったんで、めっちゃ嬉しかったです!給食も完食でした。

f:id:tar-f0073:20220714123115j:image

ごちそうさままる。

そして給食の後は特典会と撮影会です!

撮影会はまずBチームからで、その間 Mチームは特典会です。そしてBチームの撮影会が終われば入れ替わりで Mチームが撮影会、Bチームが特典会という感じです。

もちろん俺はれーちゃんを撮りたいってことで、特典会〜撮影会という流れでいきました。

f:id:tar-f0073:20220714123833j:image
f:id:tar-f0073:20220714123852j:image
f:id:tar-f0073:20220714123849j:image
f:id:tar-f0073:20220714123846j:image
f:id:tar-f0073:20220714123843j:image
f:id:tar-f0073:20220714123836j:image
f:id:tar-f0073:20220714123830j:image
f:id:tar-f0073:20220714123839j:image

やっぱりれーちゃんが1番かわいいですね!

そんな感じで日曜日の奈良かえでの郷ひららでもスポーツ大会、ライブ、ファンミーティング、撮影会と盛りだくさんなマリブーデーを満喫しました!

めっちゃ楽しかったので、また

こんなイベントを期待したいです!

次は長浜〜小牧そしてお台場です!