大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

長浜駅前・えきまちテラス長浜 イベント広場 マリーナブルーショー in 長浜駅前 #マリーナブルー

こんにちは!

 

16日からの3日間、ずっとマリーナブルーを見ていました!めっちゃ楽しいマリブーデー3daysでした!

まずは7/16に滋賀の長浜にて開催されたマリーナブルーショー in 長浜駅前からスタートです!

f:id:tar-f0073:20220720144548j:image

ここでは初お披露目となったTシャツ衣装がめっちゃかわいくていい感じです!これは先日6/30の石山ユーストンにて図工の時間として公開作成されていたTシャツです。背中には「 MARINA BLUE」の文字が輝いています!

f:id:tar-f0073:20220720154138j:image

そして胸のところには数字が貼り付けられており、これは作成時の入団順となっているそうです。

f:id:tar-f0073:20220720154238j:image

屋外でのライブですが屋根もあったり周囲をぐるりと閉鎖することもできたりと、雨が降っても開催が可能なようです。そしてライブの方はと言うと、大声での声出しは遠慮して下さいとのことやったんで、手拍子程度でほぼコールはなしでした。それでもいっぱい楽しいライブなのがマリーナブルーですね!

f:id:tar-f0073:20220720154913j:image
f:id:tar-f0073:20220720154917j:image
f:id:tar-f0073:20220720154905j:image
f:id:tar-f0073:20220720154901j:image
f:id:tar-f0073:20220720154910j:image

この日は朝まで仕事していて、仕事明けで行きましたがおーれーのれーちゃん!!を見てると疲れもなくなるってもんです!!

f:id:tar-f0073:20220720155256j:image
f:id:tar-f0073:20220720155249j:image
f:id:tar-f0073:20220720155252j:image
f:id:tar-f0073:20220720155245j:image
f:id:tar-f0073:20220720155259j:image

はい!かわいい!

次は愛知県の小牧です!