大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

岡山市サウスヴィレッジ 〜♪デカフェス♪〜ボル9 #マリーナブルー

こんにちは!

 

今週も暑いですね!先週もめっちゃ暑かったです!そんな暑い中、岡山市サウスヴィレッジ 屋外ステージで開催された〜♪デカフェス♪〜ボル9に出演したマリーナブルーを見てきました!

ライブの前に開催されたミニ撮影会の名を借りた、いちご狩りファンミでいちごをお腹いっぱい食べたので、ライブではしゃいでカロリー消費ですw

ちなみにこの日のライブもコールOKでした!

f:id:tar-f0073:20220604150446j:image
f:id:tar-f0073:20220604150456j:image
f:id:tar-f0073:20220604150443j:image
f:id:tar-f0073:20220604150452j:image
f:id:tar-f0073:20220604150450j:image

コールありのライブはやはり楽しいです。あまりの日差しの強さで、腕の日焼けが半端なく酷かったです(´Д`)

まあでもれーちゃんコールもいっぱいできたんで、楽しい岡山遠征となりました!

f:id:tar-f0073:20220604150846j:image
f:id:tar-f0073:20220604150842j:image
f:id:tar-f0073:20220604150839j:image

明日のチカ守山もコールOKなので、れーちゃんコールをいっぱいしてきます!