大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

関東遠征2日目は千葉・稲毛海浜公園野外音楽堂! #マリーナブルー

おはようございます!

 

なかやか更新できなくて先週日曜の千葉遠征を翌週に書くという遅さですw

ということで、先週土日の関東遠征2日目は千葉・稲毛海浜公園野外音楽堂です!

f:id:tar-f0073:20220703094253j:image
f:id:tar-f0073:20220703094310j:image

お天気は快晴で30℃を超える炎天下の中の開催となりました!幸いステージは日陰となっていたので、歌って踊ってと体力勝負のメンバーには若干優しいステージでした。まあそれでも暑いですが…。

f:id:tar-f0073:20220703094652j:image
f:id:tar-f0073:20220703094642j:image
f:id:tar-f0073:20220703094649j:image
f:id:tar-f0073:20220703094645j:image

千葉ではソロのみのステージでマリブー出演はなかったしあちゃんです。30分ステージでなかなか大変でしたが歌のあとは MCとのお話もあり、この日の出演者全員のサイン入り色紙がプレゼントがあったりとめっちゃ楽しいステージとなりました。残念ながら色紙はジャンケンで勝てず貰えませんでしたが(´Д`)

f:id:tar-f0073:20220703095121j:image

ジャンケンに勝ったファンに色紙を直接渡してました。うらやましい!

そして、マリーナブルーは4人体制でのステージでした。

f:id:tar-f0073:20220703095451j:image
f:id:tar-f0073:20220703095447j:image
f:id:tar-f0073:20220703095455j:image
f:id:tar-f0073:20220703095443j:image
f:id:tar-f0073:20220703095440j:image
f:id:tar-f0073:20220703095502j:image
f:id:tar-f0073:20220703095506j:image
f:id:tar-f0073:20220703095459j:image

この日はコールOKやったんで、暑さに体力を奪われる中、全力でれーちゃんコールです!まだこのステージ中も日陰やったし風も少々強かったんで、暑い中でも良いステージができたんやないでしょうか。応援してるファンは暑さとの本気の戦いでしたがw

このマリブーステージでもサイン色紙のプレゼントがありましたが…ジャンケンで勝てずでした(ノ_<)

前回2月の東京遠征には行きませんでしたが、今回の東京、千葉2日間は全力でついていきました!めっちゃ楽しい関東でのマリブーデーでした!

今度は7/18お台場に遠征です!

f:id:tar-f0073:20220703100443j:image
f:id:tar-f0073:20220703100432j:image
f:id:tar-f0073:20220703100439j:image
f:id:tar-f0073:20220703100436j:image
f:id:tar-f0073:20220703100447j:image

はい、千葉でもれーちゃんはかわいいですね!