大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

岐阜県岐阜市 柳ヶ瀬antsへ行ってきた! #マリーナブルー

こんにちは!

 

昨日は岐阜までマリーナブルーを見に行った、たーです!決してれーちゃんがめっちゃかわいいからとかやないんやで!

遠征と言っても滋賀からやと岐阜はお隣さんなんで、大阪なんかより近いんじゃね?って感じです。まあ大阪からやとまあまあな遠征ですがw

今回は声出しOKということで、マリブー歴4か月な俺にはさっぱりわからんことだらけですが、めっちゃ楽しかったです!れーちゃんコールもなんとかしておきました。

f:id:tar-f0073:20220508121139j:image
f:id:tar-f0073:20220508121223j:image
f:id:tar-f0073:20220508121148j:image
f:id:tar-f0073:20220508121137j:image
f:id:tar-f0073:20220508121142j:image

写真は少なめですが、楽しい思い出はたくさんでした!れーちゃんの写真だけは何故かいっぱいなんですが…どういうことなのか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

f:id:tar-f0073:20220508121626j:image
f:id:tar-f0073:20220508121623j:image

それでは今日も石山ユーストンで楽しみましょう!