大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

フォトス大津湖岸&膳所撮影会でカメラがれーちゃんに侵略された! #マリーナブルー #加山れい

おはようございます!

 

絶賛カメラとiPhoneがれーちゃんに侵略されている、たーです。このままではMacまでれーちゃんだらけにw

昨日はそんな状況に拍車をかけるべく撮影会に行ってきました!当然?ながられーちゃん単独指名での突撃ですw

f:id:tar-f0073:20220504090545j:image

なんなん!?

ちょっとかわいいと思っちゃったじゃねえかよ!

f:id:tar-f0073:20220504090719j:image

こんなれーちゃんが俺のiPhoneにはこれでもかとばかりに入り込んじゃってます( ゚ε゚;)ムムッ

f:id:tar-f0073:20220504090855j:image

もちろんiPhoneだけやなく、カメラの中にもれーちゃんだらけです!このカメラはゆなたんを撮るために買った(ry

f:id:tar-f0073:20220504091105j:image

現場からは以上です!

それでは今日の石山ユーストンで会いましょう!