大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ハッピーパプリカ定期ライブ パプっと集合!小牧だわっしょい!! vol.38 #マリーナブルー

こんにちは!

 

昨日の日曜日、愛知県は小牧市と名古屋に行ってきました!そこでマリーナブルーチームMのステージを観てきました!奈良ではチーム Bのステージがあったんですが、ここはやはりれーち(ry

ということで、まずは小牧の方です。

f:id:tar-f0073:20220516160355j:image
f:id:tar-f0073:20220516160400j:image
f:id:tar-f0073:20220516160358j:image

会場案内にはマリーナブルーの名前がありませんでしたw

印刷する時にはまだマリブーの出演が決まってなかったからだそうです。

でも会場に来ていた人はちゃんと知っていたようで、マリブー出演まで待っていました。

f:id:tar-f0073:20220516160742j:image
f:id:tar-f0073:20220516160739j:image
f:id:tar-f0073:20220516160744j:image
f:id:tar-f0073:20220516160747j:image

そして14時からのはずが少し遅れての開始となりました。一応コールはOKとなっていましたが周辺が割と住宅地なので、自粛状態でしたw

まあ、そんなこんなで色々ありながらも楽しいステージでした!

そして、俺のカメラはやはりれーちゃん多めでした!

f:id:tar-f0073:20220516161233j:image
f:id:tar-f0073:20220516161230j:image
f:id:tar-f0073:20220516161235j:image

ね?こんだけ見つめられたら撮るしかないよね!

かわいいですか?かわいいですよね?ね?ね?