大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大須観音・ Dt.BLD 桃李めの生誕祭で騒いできた! #マリーナブルー

こんにちは!

 

ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど、5/15の日曜日は小牧の次は名古屋の大須観音・Dt.BLDに行ってきましたという話です!

と言っても、こちらの方は撮影禁止ではありませんが、撮影するにはライブハウスの撮影許可が必要、登録料として土日は1000円が必要とのこと。コールはOKやったので撮影は諦めて一緒に楽しむことに集中したので、写真はありませんw

なので代わりに当日食べたぴよりんの写真を載せときますw

f:id:tar-f0073:20220519120113j:image

ぴよりんはテイクアウトだけでなく、カフェにもなっていているので持ち帰らなくでも食べることができます。
f:id:tar-f0073:20220519120115j:image

こちらがぴよりんのメニューです。
f:id:tar-f0073:20220519120118j:image

表紙もぴよりんなら開けた最初のページもまずはぴよりんですw
f:id:tar-f0073:20220519120107j:image

お昼のランチメニューもあります。
f:id:tar-f0073:20220519120110j:image

トーストのぴよりんプレートを注文しました。ていうかホットサンドの方は品切れでしたw

とそんな感じで先月の名古屋の時はぴよりんチャレンジはしたものの時間がなく、俺は食べてなかったので初ぴよりんでしたw

で、大須観音のライブですねw

そりゃもうコールOKで楽しくないはずがありません。たくさんれーちゃんコールもしてきました!大阪、滋賀でもこうやってコールOKが増えてきたらいいなあ。