大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

堀江Goldee RIVER IDOL FESTA in GOLDEEは楽しかった! #マリーナブルー

おはよーございます!

 

昨日5/21は大阪堀江Goldeeのマリーナブルーステージを見てきました!一部は湊町リバープレイス プラザ1でステージがあったんですが、残念ながら仕事で行けませんでした。でも二部となる堀江Goldeeには間に合う時間やったんです!

てことで堀江Goldeeだけの参戦です!

f:id:tar-f0073:20220522100841j:image

この堀江Goldeeはステージが少々狭いのもありチーム別でのステージとなっていました。

まあその分、マリーナブルーとしてはたくさん楽しめるので良いですね。

f:id:tar-f0073:20220522101035j:image
f:id:tar-f0073:20220522101038j:image
f:id:tar-f0073:20220522101042j:image

まずはMチームからのステージでした。

コールは禁止だったようでコールなしです。

ここのところコールOKが続いたので若干物足りなさもありながらも、楽しいステージでした!

f:id:tar-f0073:20220522101238j:image
f:id:tar-f0073:20220522101234j:image
f:id:tar-f0073:20220522101231j:image

そしてBチームのステージです。

りんりんが久しぶりの復帰で全員揃ってのステージは1か月ぶりぐらいでしょうか。こちらもめっちゃ楽しいステージでした!

一部の湊町リバープレイスでは6人揃ってのステージでしたが、残念ながら見れなかったので今日のうえほんまちハイハイタウンまでお預けです。

f:id:tar-f0073:20220522102144j:image
f:id:tar-f0073:20220522101615j:image
f:id:tar-f0073:20220522101612j:image

もちろんれーちゃんの写真は爆発的な多さでしたよ!w

かわいいから仕方がないですよね!

なんて言うとまた調子に乗って…

なんて言うとれーちゃんに怒られるw

それでは今日のハイハイタウンで会いましょう!