大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀・石山ユーストン Kira★Pon Shiga vol.15 #村上幸歌 #村上結南

こんばんは!

 

先日の土曜日は仕事やったけど、終わったその足で滋賀の石山ユーストンに行ってきました!その日はKira★Pon Shiga vol.15が開催されており、第2部だけでしたが参戦するためです!もちろんマリーナブルーもですが、3月で卒業した永遠の推しゆなたんこと村上結南ちゃんのステージがあったんです!そしてもう1人、そのゆなたんのお姉さんでもあるしあちゃんこと村上幸歌ちゃんのステージもありました!

f:id:tar-f0073:20220614212831j:image
f:id:tar-f0073:20220614212828j:image

3/26のラストライブ以来のゆなたんのライブが見れるので非常に楽しみでした。しかも今回はコールもOKということで、ゆなたんコールがやっと出来る!とワクワクです!

ただ、マリブーのオリジナル曲ならなんとかなりますが、それ以外は正直ゴールがわかりませんw

それでも周りに合わせてゆなたんコールをなんとかしました!

f:id:tar-f0073:20220614213426j:image
f:id:tar-f0073:20220614213423j:image

それにしてもやっぱりゆなたんはかわいいです!最強にかわいい天使のままでした!

衣裳はかわいいと言うよりかっこいい衣裳でしたね。

f:id:tar-f0073:20220614213715j:image
f:id:tar-f0073:20220614213712j:image

お姉さんのしあちゃんはYouTubeでは見てましたが、生のステージを見るのは初めてです!

2部の方は1部より短い15分やったんで、残念ながらしあちゃんのソロは見れませんでしたが、また出てくれることを願ってます!

f:id:tar-f0073:20220614213954j:image
f:id:tar-f0073:20220614213950j:image

2部の15分だけやったけど、ゆなたんのソロは見れたし村上姉妹のステージも見れたし、めっちゃ楽しかったです!

これからも時々でいいので、ゆなたんのライブが見たいです!また期待して待ってる!

f:id:tar-f0073:20220614215244j:image
f:id:tar-f0073:20220614215238j:image
f:id:tar-f0073:20220614215241j:image

めっちゃかわい〜〜