大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

フォトス鶴見撮影会。ゆなたん、ちーちゃんラスト撮影会 #マリーナブルー #ゆなたん #ちーちゃん

こんばんは!

 

ここのところ大好きなマリーナブルーの曲を聞いていると、うるうるとして泣きそうになってしまう、たーです。

俺にとってマリーナブルーとはゆなたんやったんやなあ…。

卒業発表から1ヶ月…あっという間にこの日が来ました。ゆなたん、ちーちゃんのラスト撮影会です。マリーナブルーとしての最後の活動です。

11時から始まって各部45分の5部制となっていて、途中お昼休憩もあって終了は16時45分でした。

開始前と終了後にチェキタイムがありました。

f:id:tar-f0073:20220328200540j:image

少し前までの予報では雨やったんですが、段々と良くなって当日は暑いぐらいの天気となりました。むしろ日焼けに注意しなきゃいけないぐらいにw

f:id:tar-f0073:20220328203134j:image

f:id:tar-f0073:20220328203244j:image

f:id:tar-f0073:20220328203246j:image

f:id:tar-f0073:20220328203328j:image

ホントに天気に恵まれていい撮影会になりました。

日差しが強すぎて、カメラ超初心者の俺には逆光と影との戦いで大変でしたけどw

ともかくゆなたん、ちーちゃんのラスト撮影会としては良かったです。

ラストというのが寂してく仕方がないんですけどね(´;ω;`)

f:id:tar-f0073:20220328203326j:image

きっとまた会えるよね!ゆなたん!