大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀U★STONE SHIGA GW IDOL祭1日目! #マリーナブルー

おはようございます!

 

昨日は滋賀の石山ユーストンで開催された「SHIGA GW IDOL祭」1日目に行ってきました!もちろんカメラとiPhoneはれーちゃんがあふれんばかりの勢いです…。

f:id:tar-f0073:20220505084205j:image

まあかわいいんやけどね!知らんけど!

そして1か月ぶりぐらいの石山ユーストンです。

5/4,5と2日連続で「SHIGA GW IDOL祭」が開催され、その1日目です。

f:id:tar-f0073:20220505084519j:image
f:id:tar-f0073:20220505084517j:image
f:id:tar-f0073:20220505084522j:image
f:id:tar-f0073:20220505084512j:image
f:id:tar-f0073:20220505084508j:image

マリーナブルーはりんりんが体調不良で少しの間活動休止、しおりんは諸事情でお休みと4人体制です。でも4人でも元気いっぱい、楽しいステージでした!そして、またもや俺のカメラにはれーちゃんがてんこ盛りです!こっち向くからついついこの指がぁ〜指がぁ〜カシャッ!

f:id:tar-f0073:20220505084942j:image