大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

4/16は名古屋でマリブーデー!メインはぴよりんチャレンジ! #マリーナブルー #ぴよりんチャレンジ

おはよーございます!

 

昨日の土曜はマリーナブルーの名古屋遠征に行ってきました!

名古屋といえば!

やっぱりこれをしなきゃダメでしょう!

f:id:tar-f0073:20220417093423j:image

ぴよりんチャレンジです!

オープロは基本飲食物の差し入れは禁止となっていますが、このぴよりんだけは例外で差し入れができるんです!

でもこれまでぴよりんの差し入れはありませんでした。まあ名古屋から滋賀とか大阪じゃ崩壊するのが目に見えてますしねw

てことで、名古屋遠征のこの機会を逃すわけにはいかないので、第一部を半分諦めてぴよりんチャレンジです!w

f:id:tar-f0073:20220417093805j:image

無事6羽ゲットです!

当日になってりんりんが体調不良で休んだので1羽多くなっちゃいましたがw

名古屋駅からBSJ THEATER VANQUISHまでは30分程度です。

ただ昨日は結構風が強く、割と風との戦いでしたw

結果的には無事持っていくことができました。

6羽とも無事だったと言うことで良かったです!

 

てことで、一応ライブの写真なんかも

f:id:tar-f0073:20220417094332j:image
f:id:tar-f0073:20220417094321j:image
f:id:tar-f0073:20220417094327j:image
f:id:tar-f0073:20220417094325j:image
f:id:tar-f0073:20220417094330j:image

ぴよりんチャレンジも無事全勝でしたし、ライブも声出しOKということで、めっちゃ楽しかったです!