大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀U★STONE SHIGA GW IDOL祭2日目! #マリーナブルー

こんにちは!

 

最近、れーちゃんがすごくかわいく思えてきちゃってる、正常な感覚がなくなってきてるかも知れない、たーです!今のところ酔ってはいないはずです(´ε`;)ウーン…

というところで、昨日は前日に引き続き石山ユーストンにて開催された「SHIGA GW IDOL祭」の2日目に行ってきました!

一部ははしゃぐのに夢中になり過ぎてあんまり写真を撮ってませんでしたw

f:id:tar-f0073:20220506122800j:image
f:id:tar-f0073:20220506122757j:image
f:id:tar-f0073:20220506122755j:image
f:id:tar-f0073:20220506122752j:image

ということで、写真はほぼほぼ二部のものです。

一部も二部もすごく盛り上がってめっちゃ楽しかったですよ!

初日も昨日も各部とも少し長めの25分ステージやったので、MCを少なめにして5曲歌ってくれました!しおりん、りんりんがお休みで急遽な4人体制ってことで、多少の失敗はあったもののそんなことはネタにできるくらいに楽しかったので、それも良しでしょう。

f:id:tar-f0073:20220506123822j:image

どうですか?かわいいですか?かわいいですよね?

f:id:tar-f0073:20220506123908j:image

かわいいと言ってあげて!

それでは次は岐阜で会いましょう?