大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀農業公園・ブルーメの丘 撮影会 #マリーナブルー

こんばんは!

 

先日の土曜日は滋賀農業公園・ブルーメの丘 村のエリア野外ステージにて開催されたマリーナブルーのライブに行ってきました!

そしてその日はライブ以外にもお楽しみがありました。ステージ間の空いた時間で撮影会です。マリーナブループラス双葉あかねの7名が出演で全4部でした。それぞれが2回ずつ出演で、さなるんだけは3回、そして午前の部では事情によりしおりんが不参加となって午後の1回のみの出演でした。

俺はれーちゃんを撮るべく、れーちゃんの出る2部と4部に参加してきました。

出演者はおーれーのれーちゃん!

f:id:tar-f0073:20220530200059j:image

そしてふーちゃん
f:id:tar-f0073:20220530200051j:image

さなるんことぎょーーー
f:id:tar-f0073:20220530200056j:image

あおたんの双子のお姉さんあかねん
f:id:tar-f0073:20220530200054j:image

以上の4人でした。

あかねんは午後の4部には出演していません。

ブルーメの丘には動物がたくさんいて、撮影会というより動物との触れ合いが目的な感じでしたw

でもなかなか見れない表情なんかも見れたりするので、こういうのもいいですよね。

まあもちろん写真はいっぱい撮りましたよ!

午後の4部では着替える時間がないので、メンバーはステージ衣装での撮影会となりました。

f:id:tar-f0073:20220530200904j:image

ライブに撮影会に、ブルーメの丘の開園から閉園まで1日中マリーナブルーと楽しめた贅沢な1日となりました!

もちろんいつも通り俺のカメラはれーちゃんだらけですよ!

f:id:tar-f0073:20220530201508j:image
f:id:tar-f0073:20220530201504j:image
f:id:tar-f0073:20220530201501j:image
f:id:tar-f0073:20220530201511j:image
f:id:tar-f0073:20220530201506j:image