大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀・石山ユーストン Kira★Pon Shiga vol.15 #マリーナブルー

こんばんは!

 

引き続き日曜日の石山ユーストンです!

滋賀最強の姉妹ユニットと名高い村上姉妹のあとは大トリのマリーナブルーの出番です!

俺としては永遠の推しゆなたんに続いて、おーれーのれーちゃん!の出番です!

f:id:tar-f0073:20220615182307j:image

1部の方は見ていませんが、15分枠だったようですね。2部は20分枠で6人体制で2曲とチーム別でそれぞれ1曲ずつステージがありました。もちろん最後はアンコール1曲のおまけ付きです!

f:id:tar-f0073:20220615182726j:image
f:id:tar-f0073:20220615182731j:image
f:id:tar-f0073:20220615182723j:image
f:id:tar-f0073:20220615182738j:image
f:id:tar-f0073:20220615182729j:image
f:id:tar-f0073:20220615182734j:image

コールOKなので、これまた盛り上がりがすごいです!どの曲もマリブーの曲は全部好きなんですが、コールがあると楽しさが倍増して好きな曲がもっと好きに、マリーナブルーがもっともっと好きになっていきます!

仕事帰りでしたが、疲れもなにも感じることなく、むしろ元気をもらえましたね!

そしてれーちゃんの写真はやはり多かったです!

f:id:tar-f0073:20220615184018j:image
f:id:tar-f0073:20220615184021j:image

れーちゃんコールは全力や!