大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大阪・湊町リバープレイス 湊町RIVER IDOL FESTA vol.2 #マリーナブルー

こんにちは!

 

昨日の6/18土曜日に湊町リバープレイスプラザ1で開催された湊町RIVER IDOL FESTA vol.2にマリーナブルーのステージを見に行ってきました!先月の5/21にも開催された同フェスへ2回続けての出演です。前回は仕事で2部だけの参戦でしたか、今回は1部からです!

f:id:tar-f0073:20220619131636j:image
f:id:tar-f0073:20220619131639j:image
f:id:tar-f0073:20220619131643j:image
f:id:tar-f0073:20220619131651j:image
f:id:tar-f0073:20220619131647j:image

残念ながら今回はりんりんが急遽お休みということで、5人体制のマリーナブルーです。声出しも前回と同じく禁止となっていました。ここのところ声出しOKが続いていたので、コールができないのは残念です。もちろんライブはめっちゃ楽しめました!

f:id:tar-f0073:20220619131842j:image
f:id:tar-f0073:20220619131851j:image
f:id:tar-f0073:20220619131857j:image
f:id:tar-f0073:20220619131854j:image
f:id:tar-f0073:20220619131848j:image

それになにより今回はれーちゃんが髪を切ってだいぶ短くなっていたんですが、これがまたびっくりするぐらいかわいかったんです!デビューから3ヶ月、俺が見た中では最強にかわいいと言いたいです!似合ってないとかツイートしてたけど、どこがやねん!めっちゃかわいいやないか!

f:id:tar-f0073:20220619132112j:image
f:id:tar-f0073:20220619132118j:image
f:id:tar-f0073:20220619132115j:image

ね?これをかわいいと言わずしてなんとする!

おーれーのれーちゃん!!