大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

オープロブロマイド&チェキカフェ vol.6 #マリーナブルー

こんにちは!

 

昨日の6/19は京都の東福寺・CoCo cafeでオープロブロマイド&チェキカフェ vol.6が開催されましたので行ってきました!

このオープロブロマイド&チェキカフェ略してブロチェキカフェというのは、マリーナブルーのメンバーがスタッフとなってブロマイドとチェキが買えるカフェなんです。

メンバーもこの時とばかりに色々とコスプレをしたりなんかもします。まあだいたいはメイド服なんですが、昨日はれーちゃんとふーちゃんがお揃いのチャイナ服を着たチャイナツインズとなっていました。

ただまあ撮影会ではないので写真撮影はチェキかブロマイドを買う必要がありますけどね。

ということで、れーちゃんです。

f:id:tar-f0073:20220620122557j:image

そして頼んだのは

f:id:tar-f0073:20220620122652j:image

アイスコーヒー(ブラック)

f:id:tar-f0073:20220620122718j:image

パンケーキ(ガチガチ)

そしてオムライスも頼んだんですが、写真を撮り忘れるという大失態をやらかしました_| ̄|○

なのでパンケーキと一緒に撮影したチェキだけでも貼っておきますw

ちなみにこのパンケーキはガッチガチに固かったですw

プラスチックのスプーンが負けて砕けてましたwww

閉店時間やったんで、作り直したパンケーキを帰り道に食べましたw

f:id:tar-f0073:20220620123248j:image

ごちそうさまでした!

ちなみにもう1枚写真を撮ったんですが、食器にピントが合ってしまうという、大失敗な写真やったんで見せられません_| ̄|○

JRの遅延で1時間以上も予定より遅くなって、楽しめる時間も激減で物足りなさもあったけど、ブロチェキカフェは楽しかったです!

チャイナれーちゃんはかわいかったです!

贅沢をいうならもっと写真が撮りたかった!

次のブロチェキカフェが楽しみです!(やるよね?)