大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルー東京遠征! #マリーナブルー

こんにちは!

 

既に今週も半分が過ぎて木曜日となってます。そんな中、土日の関東遠征について話したいと思います!

まずは土曜日!

1箇所目は過去に笑っていいとも!をしていたことで有名な新宿アルタにあるKeyStudioです!

今回の遠征にはマリーナブルーからは4名

あおたん、さなるん、ふーちゃん、れーちゃん、そしてなんと2020年1月5日に卒業したしあちゃんこと村上幸歌ちゃんが一緒にきました!

f:id:tar-f0073:20220630115958j:image

この新宿ではマリーナブルーとしてのステージでした!YouTubeでは見てましたが、まさかマリーナブルーしあちゃんを見ることができるなんて思っていなかったので、めっちゃ感激です!

もちろん、おーれーのれーちゃん!も輝いていました!

f:id:tar-f0073:20220630120322j:image

あおたん、さなるん、ふーちゃんもいつもより輝いて見えました!

f:id:tar-f0073:20220630120529j:image
f:id:tar-f0073:20220630120535j:image
f:id:tar-f0073:20220630120532j:image

声出し禁止なのが残念でしたけど、ホントに良かったです!東京の人にも少しはマリーナブルーの名前が焼き付いてくれてれば良いんですが。

そして、東京2箇所目は池袋リヴォイスです!

こちらは新宿アルタに比べてだいぶ狭かったです。でもその分ステージが近いので、これはこれでめっちゃ楽しいです。しあちゃんのステージはここではありませんでした。

ちなみにステージが近い分照明も半端なく明るくて、写真は軒並み露出オーバーなのが残念でした_| ̄|○

そして東京ラストは五反田のGOTANDA G+でした。池袋からの時間が少々厳しく、しあちゃんがステージの時間に間に合わず10分遅れとなりました。ここでは、しあちゃんはソロステージとマリーナブルーステージの2回出演でした!

撮影は全面禁止となっていましたが、ここではコールOKやったので、思う存分しあちゃんコールとれーちゃんコールをしてきました!

東京まで行くのは大変でしたが、その分たくさん輝いてるマリーナブルーを見れたので、頑張った甲斐もあったってもんです!

f:id:tar-f0073:20220630122008j:image
f:id:tar-f0073:20220630122024j:image
f:id:tar-f0073:20220630122011j:image
f:id:tar-f0073:20220630122020j:image
f:id:tar-f0073:20220630122014j:image
f:id:tar-f0073:20220630122017j:image
f:id:tar-f0073:20220630122031j:image
f:id:tar-f0073:20220630122027j:image

日曜日は千葉です!

そして今日は石山でアイドル五目めし!