大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

愛知県小牧市 ハッピーパプリカ定期ライブ パプっと集合!小牧だわっしょい!! vol.40 #マリーナブルー #チームM

こんにちは!

 

土曜の長浜に続いての日曜マリブーデーは場所を滋賀から愛知へ移して小牧市東春信用金庫職員駐車場で開催された「ハッピーパプリカ定期ライブ
パプっと集合!小牧だわっしょい!! vol.40」への出演です!小牧には5/15にも出演していますね。

当日の開催直前の10時頃に激しく雨が降り一時はどうなるかと思いましたが、雨はすぐにやみ無事開催されました。まあやんだらやんだで、今度は熱中症との戦いになるわけですが(;´Д`A

f:id:tar-f0073:20220721123852j:image

そんな雨上がりの暑い中でも、マリーナブルーは元気いっぱいのステージを繰り広げました!前回は周辺住民への迷惑も考えて声出しOKのところでもコールはしませんでしたが、今回はコールも楽しめました!多分、ちょっとは控えめやとは思うんですが…どうでしょうw

f:id:tar-f0073:20220721124545j:image
f:id:tar-f0073:20220721124555j:image
f:id:tar-f0073:20220721124542j:image
f:id:tar-f0073:20220721124552j:image
f:id:tar-f0073:20220721124548j:image

 Mチームとしては先週の土曜日に続いて2週連続の愛知県となった今回の小牧市ですが、4月以降愛知に来るのは4回目です。マリブーとして1回、Mチームで3回来てますね。ちなみに東京遠征の時にBチーム(しおりんりん)で1回来てるので、マリーナブルーとしては4月以降5回ですか。結構来てますねw

ともかくこうやって愛知県でもマリーナブルーの名が広がっていくと良いですね!

今回も楽しい小牧でのライブでした!

最後はやはり、おーれーのれーちゃん!!の写真を貼っておきましょう!

f:id:tar-f0073:20220721130925j:image
f:id:tar-f0073:20220721130915j:image
f:id:tar-f0073:20220721130928j:image
f:id:tar-f0073:20220721130931j:image
f:id:tar-f0073:20220721130918j:image
f:id:tar-f0073:20220721130921j:image

れーちゃんはかわいいですよねっ!!!

この後は犬山はお菓子の城でぷち撮影会です!