大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

愛知県犬山市・お菓子の城 フォトス犬山お姫様ドレスぷち撮影会 #マリーナブルー #チームM

こんばんは!

 

先週末のマリブーデー土曜の長浜、日曜の小牧に引き続き日曜の後半は小牧の会場から車で15分ほどのところにある犬山市のお菓子の城でのぷち撮影会です!ぷちということで3部だけです。

この撮影会の目玉としては1部だけやけど衣装としてお姫様ドレスを着るんです!

f:id:tar-f0073:20220722162459j:image

かわいいですよね?かわいいですよね?みんなかわいいですよね?れーちゃんは特にかわいいですよね?

ただこのドレスがちょっと苦しかったみたいですw

でもめっちゃかわいいんで我慢して下さい!w

f:id:tar-f0073:20220722162826j:image
f:id:tar-f0073:20220722190459j:image

鏡越しでもかわいいです!

f:id:tar-f0073:20220722163044j:image
f:id:tar-f0073:20220722163102j:image
f:id:tar-f0073:20220722163115j:image

やっと見つけたお姫様!

俺が生まれてきた理由!

それはれいに出会うため!

このお姫様ドレスは1部だけで、残りの2部、3部は私服に着替えての撮影会です。

f:id:tar-f0073:20220722163738j:image
f:id:tar-f0073:20220722163733j:image

ふーちゃんとれーちゃんはお揃いのコーデでした!これまたかわいい!

このお菓子の城にはトリックアートを使った撮影スポットがあり、いつも撮影に使っているカメラとレンズで撮るとこうな^りますが…

f:id:tar-f0073:20220722180515j:image
f:id:tar-f0073:20220722180511j:image

これではただちょーぜつかわいいれーちゃん!が写った写真ですが、スマホなんかの広角レンズを使えばこんな感じに…

f:id:tar-f0073:20220722181104j:image
f:id:tar-f0073:20220722181007j:image

おーれーのれーちゃん!がケーキの上に!!そんな写真になるんです。どっちにしてもれーちゃんがかわいいことに変わりはないけどね!

こんなのも…

f:id:tar-f0073:20220722182641j:image
f:id:tar-f0073:20220722182644j:image

お姫様抱っこされてますが、気に入らないのかして殴ってますwww

俺がお姫様抱っこしたいわ!

そんなこんなで楽しすぎてあっという間に終わってしまった撮影会でした!

f:id:tar-f0073:20220722185718j:image
f:id:tar-f0073:20220722185728j:image
f:id:tar-f0073:20220722185721j:image
f:id:tar-f0073:20220722185725j:image
f:id:tar-f0073:20220722185732j:image

たった3部のぷち撮影会でしたが、幸せがいっぱいな時間でした!

次はいよいよお台場アイドル博!