大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

名古屋・鶴舞DAYTRIP LIVEリミット! ~鶴舞DAYTRIP24周年記念イベント~ #マリーナブルー #チームM

こんにちは!

 

ゴタゴタがあったりしましたが、週末は楽しい楽しいマリブーデーを楽しみました!

まずは7/9土曜日はチームBとチーム Mは別行動で、チームBは大阪の湊町リバープレイスと日本橋ポルックスシアターでライブ出演していました!しおりんが抜けて代わりになんと新人が加入との情報が飛び出していました!

が!加入したのはソロとして活動している、マリブーのあおたんの双子のお姉さんである、あかねんこと双葉あかねでした!チームBのみの限定的なマリブーメンバーとなりますが、マリブーとしても頑張っていって欲しいです!

そして、おーれーのれい!が所属するチーム Mの方はというと、その日は名古屋の鶴舞DAYTRIPでライブ出演でした!ということで、俺は仕事明けでしたが名古屋へ直行です!

f:id:tar-f0073:20220711134754j:image

1部の出演が13時からだったので、なんとか間に合いました!

f:id:tar-f0073:20220711134959j:image
f:id:tar-f0073:20220711134956j:image

コールもOKだったので、思う存分れーちゃんコールをしてきました!外は雨が激しく降っていたようですが、ライブも激しく楽しいものでした!

f:id:tar-f0073:20220711141555j:image
f:id:tar-f0073:20220711141546j:image
f:id:tar-f0073:20220711141552j:image
f:id:tar-f0073:20220711141549j:image

1部、2部ともめっちゃ楽しいライブでした!さなるん、ふーちゃん、れーちゃん、みんなキラキラ輝いていました!

まあれーちゃんが1番輝いてたけどね!

f:id:tar-f0073:20220711155203j:image
f:id:tar-f0073:20220711155157j:image
f:id:tar-f0073:20220711155201j:image
f:id:tar-f0073:20220711155154j:image

めっちゃかわいいーーー!!!