大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大分音楽館そして大分ハーモニーランド撮影会 #マリーナブルー

こんにちは!

 

大分遠征から既に1週間以上経っちゃいましたが、今更大分遠征の話ですw

まずは8/20の大分音楽館でライブがありました!ちなみに撮影はOKでしたが、SNS等への掲載は禁止ということなので写真はありません。なので特典会での写真を載せときますねw

f:id:tar-f0073:20220829121821j:image
f:id:tar-f0073:20220829121828j:image
f:id:tar-f0073:20220829121831j:image
f:id:tar-f0073:20220829121824j:image
f:id:tar-f0073:20220829121834j:image

やっぱりかわいいですね!

ライブはいつものように2部制で、あまり見ることのないアイドルばかりでした。そんな中でもマリーナブルーはいつも通り楽しいステージを披露してくれました。もちろん当面は声出し不可なので、手拍子やフリコピしか出来ませんが。それでも楽しめるマリーナブルーです!

f:id:tar-f0073:20220829122429j:image
f:id:tar-f0073:20220829122433j:image
f:id:tar-f0073:20220829122422j:image
f:id:tar-f0073:20220829122425j:image
f:id:tar-f0073:20220829122436j:image

ちなみに個人的にも広島より西に行くのは初めてでした。初九州上陸でした。とにかく、初大分はマリーナブルーとめちゃくちゃ楽しいものとなりました!これで大分でもマリーナブルーの名が少しは知られたことでしょう!

2日目は大分ハーモニーランドでの撮影会です!