大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大分音楽館そして大分ハーモニーランド撮影会 #マリーナブルー

こんにちは!

 

引き続き大分2日目です!

2日目は大分ハーモニーランドでの撮影会でした!ハーモニーランドというのはサンリオのテーマパークです。俺はハーモニーランドは今回ので初めて知りましたw

f:id:tar-f0073:20220829131321j:image
f:id:tar-f0073:20220829131318j:image

ハンギョドンやシナモロールなんかのキャラクターがその辺をウロウロしてるかと思ったんですが、見掛けませんでしたw

f:id:tar-f0073:20220829131606j:image

ということで、シナモふーとクロミれいを激写してみましたw

うん、かわいいです(ノ´∀`*)

f:id:tar-f0073:20220829131739j:image

クロミれいとハンギョドンのツーショットです!なんか他にもいてるようですが気にしないで下さいw

f:id:tar-f0073:20220829131947j:image

続いてはポチャッれいです!これまたかわいい(*´Д`)

f:id:tar-f0073:20220829132105j:image

はい!ハンギョドン!

f:id:tar-f0073:20220829132148j:image
f:id:tar-f0073:20220829132151j:image

シナモふーとポチャッれいのツーショット!

f:id:tar-f0073:20220829133128j:image
f:id:tar-f0073:20220829133131j:image

そしてあおシナモとポチャッれいのツーショットも!

f:id:tar-f0073:20220829133236j:image

アトラクションに乗るあおシナモとポチャッれい。あ、いや、よく見たらただのあおたんとれいでしたw

f:id:tar-f0073:20220829133354j:image

保護者かのように見守るシナモふー。

f:id:tar-f0073:20220829133510j:image
f:id:tar-f0073:20220829133514j:image

3人でアトラクションで楽しんでます。ポチャッれいの耳がなんか変ですねw

ということで、ハーモニーランドを存分に満喫したようです。俺は乗ってませんがヽ(;▽;)

f:id:tar-f0073:20220829133836j:image
f:id:tar-f0073:20220829133832j:image

とにかく楽しいハーモニーランドでした!みんなの一生の思い出になればいいなあ(´∀`)

f:id:tar-f0073:20220829140136j:image

そしてこれは俺の一生の思い出です(*´∀`)