大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大須観音・ Dt.BLD Dt.idol live & ゆないとらいぶvol無戦〜MUSEN〜 #マリーナブルー #チームM

こんにちは!

 

昨日、一昨日の土日は約半月ぶりの週末マリブーデーでした!活動自体は木曜の奈良ミ・ナーラからでしたが、いつも通り週末にマリブーを見るのは7/24の滋賀U★STONE以来でした!やっぱり週末にはマリーナブルーが見たいです!

てことでまず、土曜日にはMチームが名古屋の大須観音Dt.BLDで、Bチームは大阪の新今宮SPACE★HOUSEでそれぞれライブでした!俺はもちろん、れーちゃんについて行くので名古屋です。

f:id:tar-f0073:20220815133714j:image
f:id:tar-f0073:20220815133718j:image
f:id:tar-f0073:20220815133721j:image

元々、会場は鶴舞公園の予定でしたが台風が近づいてきていたのもあり、急遽この大須観音Dt.BLDへと変更となりました。

f:id:tar-f0073:20220815140622j:image
f:id:tar-f0073:20220815140625j:image
f:id:tar-f0073:20220815140618j:image

感染症の影響で活動休止していたのもあって、マリーナブルーのライブではしばらくは声出し不可となっていてコール出来ないのが残念ですが、ライブはいつも通り楽しいステージでした!新デザインのTシャツもかわいくて良いですしね!

f:id:tar-f0073:20220815141131j:image
f:id:tar-f0073:20220815141127j:image
f:id:tar-f0073:20220815141138j:image
f:id:tar-f0073:20220815141134j:image

週末にはやっぱりマリーナブルー!そしてれーちゃんです!この次は六甲アイランドでの撮影会です!

f:id:tar-f0073:20220815141518j:image
f:id:tar-f0073:20220815141532j:image
f:id:tar-f0073:20220815141515j:image
f:id:tar-f0073:20220815141525j:image
f:id:tar-f0073:20220815141522j:image
f:id:tar-f0073:20220815141529j:image