大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

六甲アイランド・スタジオアンジュ フォトス六甲アイランドST撮影会

こんにちは!

 

8月14日の日曜日は、兵庫県六甲アイランドで撮影会でした!この日も夏らしく暑い1日でしたが、スタジオ撮影ということで、涼しい室内での撮影がメインでした。周辺の屋外に出ての撮影もできるということで、少しですが屋外でも撮影してきました。

f:id:tar-f0073:20220816124627j:image
f:id:tar-f0073:20220816124620j:image
f:id:tar-f0073:20220816124623j:image

会場となったのは六甲アイランドのスタジオアンジュでした。

f:id:tar-f0073:20220816124903j:image
f:id:tar-f0073:20220816124906j:image

出演モデルは、あおたん、ふーちゃん、さなるん、れーちゃんの4名です。みんなそれぞれかわいい服を着ていますね。

f:id:tar-f0073:20220816125228j:image
f:id:tar-f0073:20220816125225j:image

スタジオには色々な小道具もあって、それを使って遊びつつ撮影で楽しい撮影会です。

f:id:tar-f0073:20220816134634j:image
f:id:tar-f0073:20220816134616j:image
f:id:tar-f0073:20220816134625j:image
f:id:tar-f0073:20220816134647j:image

屋外も公園があったり水場があったり、少し離れるけども海もあります。これで暑くなければ屋外撮影が楽しいんですが、いかんせん暑かったので(;´Д`)

f:id:tar-f0073:20220816135341j:image
f:id:tar-f0073:20220816135346j:image

と、そんな感じで六甲でもたくさんたくさんかわいいれいの写真を撮ってきました(´∀`)

ライブはもちろん楽しいので大好きなんですが、撮影会もまたライブでは見れないれいが見れるのでいいですね。着てくる衣装やヘアスタイルなんかもいつも楽しみですしね!

六甲アイランドの撮影会も1日楽しかったです!

f:id:tar-f0073:20220816135816j:image
f:id:tar-f0073:20220816135832j:image
f:id:tar-f0073:20220816135837j:image
f:id:tar-f0073:20220816135822j:image
f:id:tar-f0073:20220816135827j:image

今週末は大分遠征!

ハーモニーランドでの撮影会もまた楽しみ!