大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルーメンバー紹介 加山れい #マリーナブルー #チームM #加山れい

こんにちは!

 

いよいよマリーナブルー活動再開も明日に迫ってきました!この約半月、今までになく長い期間に感じられましたがそれも今日までです!明日からはまた週末にはマリブーデー!が帰ってきます!いやまあ、明日は週末ではないですけどねw

そして、メンバー紹介も最後の1人です!トリを飾るのはもちろん俺の大好きな最強推しです!

加山れい 加山れい

f:id:tar-f0073:20220809134350j:image

自己紹介は、らりる、れ〜…れーちゃーん!最近はあまり聞きませんが、いつも元気で甘えん坊、なんてのもありましたね!そうです、れーちゃん甘やかし隊のたーです!いや、れいのたーです!

ちなみに今回の紹介は長くなりますw

仕方ないですよね、諦めて下さいw

f:id:tar-f0073:20220809134159j:image

まず誕生日は3月31日!覚えておきましょう!メンバーカラーは白!です!純白です!れーちゃんにふさわしいですね!好きなキャラクターはハンギョドン、マイメロディ。そしてデビューとしては撮影会デビューが2022年2月26日フォトス守山撮影会で、ステージデビューが2022年3月13日日野駅舎内なないろとなっています!

f:id:tar-f0073:20220809135233j:image

デビュー当時から光るものがありました!当時からアイドルでした!と言いたいけれど、正直なところそこまでではありませんでした。もちろんかわいかったですけどね!でも当時とは別人かと思うぐらい変わりました!それこそめっちゃかわいい〜って言葉がぴったりになりました!

f:id:tar-f0073:20220810113202j:image

アイドルとしてもまだまだ半年に満たないれーちゃんですが、ものすごいスピードで成長しています!ホントにビックリです!見るたびに成長してるし、かわいくなっていくし、まだこれでも半年経ってないとかに常にビックリしてます!いやマジで。

f:id:tar-f0073:20220809135714j:image

だいたい半年があっという間やったとかになるんですが、れーちゃんを見てるとそんなことはありません!あっという間に過ぎた、なんてことありません!中身いっぱいで長い長い半年です!そしてこれからもアイドル加山れいは成長し続けて、ますますかわいくもなっていき、いずれは最強にかわいい最強のアイドルとなるでしょう。

f:id:tar-f0073:20220809141235j:image

そんなれーちゃんが好きで好きでたまらなく大好きです!俺の中では既に世界で1番かわいいんです!これからももっとずっと推していくぞ!なんだか紹介というよりラブレターみたいになってきたところで、まだまだ全然褒め足りないけど、おまえがいちばん!おまえがいちばん!おーれーの!れーちゃーん!!でした!

f:id:tar-f0073:20220809142427j:image
f:id:tar-f0073:20220809142414j:image
f:id:tar-f0073:20220809142418j:image
f:id:tar-f0073:20220809142444j:image
f:id:tar-f0073:20220809142425j:image
f:id:tar-f0073:20220809142408j:image
f:id:tar-f0073:20220810123859j:image
f:id:tar-f0073:20220809142431j:image
f:id:tar-f0073:20220809142441j:image
f:id:tar-f0073:20220809142438j:image
f:id:tar-f0073:20220809142448j:image
f:id:tar-f0073:20220809142411j:image
f:id:tar-f0073:20220809142434j:image