大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀・近江八幡AQUA21センターコート Shiga Idolization Project #マリーナブルー

こんにちは!

 

8/27の石川県白山市でのライブに引き続き8/28には近江八幡AQUA21でのライブでした!4/9以来となる久し振りのAQUA21です!

f:id:tar-f0073:20220907151837j:image

このAQUA21はいつもですがカメラマンが多いんです。なのでメンバーもステージ中、あちらこちらに目線を送りつつのステージとなっていますw

f:id:tar-f0073:20220907152130j:image

ただここでは撮影可能場所としてステージの左右が指定されています。なので必然的にだいたいメンバーは横向きなことが多いわけです。それでもメンバーは時々横に向いたりして、カメラに視線をくれるんです。

f:id:tar-f0073:20220907152539j:image

ということで今回は1部では写真撮影し、2部でははしゃぐのに専念していました。そんな感じなAQUA21でしたが、楽しいライブとなりました!このTシャツ衣装も大好きです。お揃いで着れるというのもありますしね!

f:id:tar-f0073:20220907153307j:image
f:id:tar-f0073:20220907153317j:image
f:id:tar-f0073:20220907153314j:image
f:id:tar-f0073:20220907153310j:image

れーちゃんも4/9のAQUAの時よりも格段にかわいくなりました!

f:id:tar-f0073:20220907153518j:image

f:id:tar-f0073:20220907153605j:image

ね?こんなにもかわいくなっちゃいました!