大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大阪・堀江Goldee Goldee11周年記念LIVE!! ~GOLDEE THANKS DAY ON CD!!~ #マリーナブルー

こんにちは!

 

9月となって急に涼しくなってきて夏も終わりな感じですが、8月の最終日に平日にも関わらずマリーナブルーのライブがありました!平日ということで少々遅めやったので、仕事終わりに行けました!

f:id:tar-f0073:20220909123800j:image

この日の前日になって告知があったんですが、なんとこの日はマリーナブルーも新曲が発表されると、しかも2曲!CDもリリースされるとの告知でTwitterが少々ざわついていましたw

f:id:tar-f0073:20220909124112j:image

発表された新曲は「君っていじわる」「Memorial days」の2曲で今回のステージではMチームが「君っていじわる」を披露し、Bチームが「Memorial days」を披露してくれました。

f:id:tar-f0073:20220909124937j:image
f:id:tar-f0073:20220909124934j:image

どちらの曲もいい曲ですが「君っていじわる」はかわいい曲で歌詞もダンスもすべてがかわいいく、れーちゃんもめっちゃかわいかったです!

もうひとつの「Memorial days」はカッコいい感じの曲でBチームがものすごくカッコ良く歌っていました!歌詞もダンスもカッコいいです!

f:id:tar-f0073:20220909125550j:image
f:id:tar-f0073:20220909125547j:image
f:id:tar-f0073:20220909125541j:image
f:id:tar-f0073:20220909125544j:image
f:id:tar-f0073:20220909125537j:image
f:id:tar-f0073:20220909125534j:image

これで今年は「シャイニングスター」そして今回の「君っていじわる」「Memorial days」と3枚のCDをリリースしたこととなります!

f:id:tar-f0073:20220909130409j:image

この「君っていじわる」と「Memorial days」は全国流通はしておらずマリーナブルーの特典会で販売しているので是非ライブに来て買って欲しいです。

f:id:tar-f0073:20220909130734j:image
f:id:tar-f0073:20220909130746j:image
f:id:tar-f0073:20220909130737j:image
f:id:tar-f0073:20220909130743j:image
f:id:tar-f0073:20220909130749j:image

今回のCDではメンバーの声がよくわかります。れーちゃんの声は1番かわいい声ですよ!声もかわいいれーちゃんです!