大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルーメンバー紹介 佐藤ふうか #マリーナブルー #チームM #佐藤ふうか

こんにちは!

 

活動再開となる8/11奈良ミ・ナーラでの新作Tシャツお披露目まで残すところ6日となりました!7月末からの活動休止期間が今までになく非常に長く感じていましたが、それもようやく終わりが見えてきました!

てところで、昨日に引き続きメンバーの紹介です!

2人目は…

佐藤ふうか

f:id:tar-f0073:20220805111828j:image

お砂糖の国からこんにちは!

わたあめみたいにふわふわなのは

ふーちゃーん!!

という自己紹介にあるように、とにかくふわふわなふーちゃんです!

でもふーさまと呼ばれてもいて裏の顔が…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

f:id:tar-f0073:20220805112459j:image

なんてことはあるかもないかもですがw

マリーナブルーのメンバーで随一の美少女なのはふーちゃんで間違いないです!ツインテールにしていることも多く、巻き髪ツインが似合ってて誰もがふーさまには逆らえません。

f:id:tar-f0073:20220805112942j:image

マリブー歴は4期デビューの2021年3月からです。ちなみに応募したのはマリブー解散中に結成されていたマリっ娘ブルーで、マリっ娘ブルーとしてデビュー予定やったのがマリーナブルー復活でマリーナブルー4期生としてデビューとなったようです。

f:id:tar-f0073:20220805113547j:image

メンバーカラーはピンクでいかにもふーちゃんらしいですね。好きなキャラクターはシナモロールです!そして、来月9/9が誕生日で翌日の9/10に滋賀U★STONEでバースデーライブが予定されています!

f:id:tar-f0073:20220805114001j:image

美少女軍団マリーナブルーの中でも群を抜く美少女ふーちゃん、アイドルふーちゃんはまだまだこれからや!

f:id:tar-f0073:20220805122055j:image
f:id:tar-f0073:20220805122046j:image
f:id:tar-f0073:20220805122039j:image
f:id:tar-f0073:20220805122217j:image
f:id:tar-f0073:20220805122049j:image
f:id:tar-f0073:20220805122052j:image