大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルーチームB2022年初ライブ! #マリーナブルー

こんばんルン☀️

さなるん風の挨拶をしてみました(・∀・)

 

さて、本日は心斎橋FANJでありました2022年マリーナブルーチームBの初ライブに行ってきました!

f:id:tar-f0073:20220109180029j:image

あおたんが成人式のため休みだったので、さなるん、しおりん、みらん、りんりんの4人のライブでした。

f:id:tar-f0073:20220109181115j:image
f:id:tar-f0073:20220109181105j:image
f:id:tar-f0073:20220109181112j:image
f:id:tar-f0073:20220109181335j:image

いやー、ライブって楽しいですね!

今回は声出しは遠慮して下さいとのことで、コール等はありませんでしたが、楽しそうに歌っているマリーナブルーのメンバーを見てるだけでも十分楽しいです!

都合もあって、1部だけでしたが楽しかったです!

もっともっとマリーナブルーを応援したくなりました!

 

今年はたくさん応援しに行くぞ!