大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ライブに行きたかったよー

こんばんは!

マリーナブルーゆなたん推し、たーです!

 

今日は仕事で残念ながら行けませんでしたが、マリーナブルー8人での今年初ライブがありました。

大阪・アメ村FANJ twiceと心斎橋サンホールウエストでした!

 

昨日はチームBだけでしたが、今日はチームMも出演して8人体制のマリーナブルーも今年初披露でした。

いや〜、本当に見た過ぎなライブでした(/ _ ; )

見た人は楽しめたことでしょう。

メンバーもみんな楽しめたようですしね!

 

てことで、俺はまだゆなたんにあけおめも言えてません(@_@)

早く大好きなゆなたんに会って、あけおめも言いたいよ〜!

f:id:tar-f0073:20220110201512j:image

今日もゆなたんは天使やったんやろうな〜。